しびれまくる

カラ

カラ

ここのところ脳内リピート率ナンバー1なのです。あら恋さんこと、あらかじめ決められた恋人たちへ(アーティスト名です)。いてもたってもいられなくなって、口笛吹いて自分をごまかす始末。今年一番ガツーンときたかもしれないくらいに夢中です。聴くたび「ぬぅ〜〜」と身悶えます。

最近買ったCDといえばこんな感じ。
鉄炮OTOMO YOSHIHIDE YAMAMOTO SEIICHI GUITAR DUOオード・トゥ・ジェイ・スミスいちにちのながさを、はなうたできめる。
他、マヘルとかsecaiさんも買ってたり。
追記:Juana Molinaも買ってる。ジャケット怖いけど、やっぱり好きです。

Un Dia

Un Dia

世の中で自分が聴くことができる音楽の数なんて、ごくごく少数なんだろうけど、それでもたくさんいろんな音楽が聴いてみたいなあと素直に思う。