わくわくしてきた

ハニーズ・デッド

ハニーズ・デッド

春先に今年の夏フェスのラインナップを思い、信じられないような気持ちになっていたのだけれど、ついに週末でそれが全てかなってしまう。
とはいえ毎日暑すぎてぼんやりと過ごしていたのだけれど、今日出勤時にジザメリの「honey's dead」を聴いていたら、ジザメリを見るのが俄然楽しみになってきた。大好きな「reverence」と「far gone and out」が聴ければそれだけでいいとすら思い始めている。しかも今ジザメリでドラムを叩いているのはRideのドラマーだったロズなのですね。ああ、あの頃思春期だった子供には堪らない組み合わせ。
あと2日後にはspiritualizedジザメリを続けて見ているとか信じられないくらいに楽しみです!


もうちょっとノイズきつめでも平気っす!