体で感じるおと

ディスティネーション トーキョウ

ディスティネーション トーキョウ

そう、週末に東京に行くにあたり、どうしてもライブ情報等が気になっていたのです。せっかく東京に行くならねえ、って。だけど両親の案内役で行くのだからガマン!と思っていたところ、六本木ヒルズで土曜ににせんねんもんだいのフリーライブがあるとついったで知る。それって親を毛利庭園とかに置いとけばよくね?と旅程を変更し、にせんねんさんを見てきました。
2年ほど前に地元に来たときは確か何かの都合で行けず*1、今回が初にせんねん。
CDを持っているけれど、どんな人たちがやっているかも知らなかったので、こんな華奢でかわいらしい女の子たちが!と驚き、CDよりもライブのほうが音が体に伝わってくる(当たり前か)ことに驚く。そしてドラムの力強さに見とれる。いや、もうドラムの方に夢中。両親は10分か20分待ってて、と言ったけれど、結局フルで35分ほど見る。終わったら迷うことなく物販でDVD買いました。満足〜!
その後、東京タワーでノッポンと写真撮ったりしてウハウハしてたら手からするりと抜け出たケータイを地面に叩きつけてしまい、液晶が損傷してしまったのでした・・・*2いや、これでもまだ使えるんだからすごい。修理しますけどね。

*1:これまた両親と旅行中だった模様

*2:しかし最近、物損率高すぎです。いろいろ気をつけます