最近のお買い物

Third

Third

ジャイアント・クラブ

ジャイアント・クラブ

lake

lake

01 > 01 [CD+DVD]

01 > 01 [CD+DVD]

最初の3つは珍しく発売日後にきちんと購入。それだけ楽しみにしていたのですが、どれも私の期待を裏切らず。今は特にウリチパン郡がお気に入り。「ゼノン」が頭から離れません。ライブ行きたいなあ。大阪でd.v.dと一緒にやるんですのよ、奥さんっ。でもその日は別のライブの予定が・・・どうしよう、というのが目下の悩み。これでいいのか、私の初夏の夜のひととき。
portisもlakeさんもライブが見たい。見たい!とか言ってるとイヤなことが忘れられて大変よろしい。今ちょうど聴いているvampire weekendも大変よい感じです。どこの国の若者かすら知りませんが、サマソニでは是非とも見たいと思っています。MGMTと重なりませんように。

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)