スリム化

cloudy32008-03-04


2年ほど愛用していたアラジンの水筒のコップが先日壊れた。水筒を入れていたバッグごと椅子から落ちて、鈍い音がすると、見事に割れていた。
他のコップで代用することも考えたけれど、持ち歩きにくいし、1500円の水筒を2年使ったということは充分元は取れていると考え、新しい水筒を購入。
今度はエジンバラの水筒。魔法瓶じゃない分、同じ量が入るのに、大きさは小さくなっている。気分を変えて色も緑に。明日使うのが楽しみ。
チェックの水筒ってなんでこんなにかわいいんだろう。
あ、アラジンの水筒もまだまだ魔法瓶としてはおうちで使うつもりですよ。

ちなみに今日は音楽ネタなしで。マイブラについては他所で充分騒いだから(笑)