笑っているならいいのにな

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

ハチミツとクローバー」はやっぱり原作が素晴らしい、とこの時期感じている人が多いんだろうなあ。何を隠そう、私もその1人。
今月の「コーラス」に「ハチクロ」スピンオフが掲載されると知り(しかもホイップちゃんエコバッグつき!)数年ぶりにまんが雑誌購入。とりあえず「ハチクロ」を読む。
・・・!おお、みんな幸せなのか!?そうなのか!なんだか古い友達に会った気分ですごくうれしいな。近頃少年〜青年まんがばかり読んでいる私には、ちょっぴり眩しくて、照れくさくもあるけれど。
竹本くんと森田さんのその後も是非読みたい。羽海野先生、是非書いてください!