今日も夢中

cloudy32008-01-25


やっぱり今日もキセルの「magic hour」を聴いて過ごして。新譜を発売日前日に買いに行って(売ってなかったけどw)夢中になって聴くのは一体いつ以来だろうか、というくらい夢中。
今は新しい服を買って、わくわくしながらあれこれコーディネートを考えたり、その服を着てちょっと誇らしげな気持ちで出かけるような気分。段々肌になじんできて、新しい服じゃなくなってきたとしても、やっぱりその服を着るときは他の服を着るときとは違う特別な気持ちになったりする。そんなアルバムになりそうな予感がしています。わかりにくいか。
ちょっと明日からまた旅立ちます。寒いかなあ。

今日の1枚:私が子供の頃、地元デパートの屋上には遊園地があった