飲んで踊って笑って

cloudy32007-12-03


遠出して、東京まで行ってました。
目的はカクバリズム5周年記念ライブ(って名前だったか?)。友達が私にぴったりなイベントがあるから東京に久しぶりに遊びにおいで、と誘ってくれたのです。
カクバリズムとはYOUR SONG IS GOODSAKEROCKキセルなどなどが所属しているレコードレーベル。5周年記念ということもあり、前述の3組のほか、イルリメ二階堂和美MU-STARS、ロベルト上野とサイプレス吉野が出演して、大盛り上がりの5時間(!)。
特に初めて見たユアソンと、ロ上とサ吉に心を奪われました。2組とも地元周辺に今年はよく来てたのに惜しいことをしていたと反省。ただ、ニカさんの「関白宣言」がユアソンヴァージョンで聴けただけでも、遠出したかいがあったからいいか。
気のおけない友達と行っていたこともあり、ただライブ見て、踊って、ビール飲んで、笑って、っていうだけのことが楽しくて仕方ない1日でした。

今日の1枚:ライブ前にはおのぼりさんらしく、表参道ヒルズを見学。