視界良好

ここ1年ばかり、心境の変化というものをつくづくと感じている。
実はここ数年ばかり本当はいろんな音楽をポーズで聴いていたような気がしてならない。だから、ここ数年買ってもあまり聴いていなかったCDがたくさんあって、それを躊躇せずに処分することができたんだろうな。

Red KrayolaのCDだって売ることもできた。でもなんだか売れなくて、久しぶりに今日アルバムを聴いたらものすごく好きな音だったから、売らなくって本当によかったと思った。(何年も前に買ってるのに、今日初めてJim O'roukeやJohn McEntireが参加していると気付いたり)

私が売った何百枚ものCDの中にはそんなCDがきっと何枚もあったんだろうな。

しかし、最近は本当に音楽を聴くのが楽しくてたまらなくて、そんな当たり前なことを思い出せてよかった。

来年のキセルのツアーも発表になって、まだまだ楽しみは続くのだ。

Hazel

Hazel