夜ハードコンタクトから見える世界は光の具合がすごくきれい

おとといTVにて「序」を復習、ついに昨日「破」を見てきました。
自分でも驚くくらいかなりの間涙目で見ていたので、映画が終わった後コンタクトで世界がぼんやりして見える。あの映画は何だったんだろうと自分なりに消化できずにいて、頭もぼんやり。とにかくもう一度見ようと思う。一つだけはっきりわかったことは、私、こんなにエヴァ好きだったんだなあ、ということくらい。
そんなぼんやり頭+目だったので、買うつもりだった本を存分には買えず。だけど新潮文庫の100冊が今年も始まったことに気づいたからよしとする。「きつねのはなし」(購入済)、「ボッコちゃん」(見送り続けていた)を買って、今年のかわいすぎるYonda?人形をもらうことにする。
http://100satsu.com/mascot/images/00/m_photo.jpg