ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

さて、案の定映画館のカウンターで「ものすごく遠くて…ゴニョゴニョ」って言ってしまい、しどろもどろになってたんですけどね。
大好きな、大好きな父親を9.11で亡くしてしまった少年の物語。少年の苦しみ、悲しみに涙が自然にあふれてくる。いい子にしか見えない少年の言葉遣いが荒かったり、でもその後にフォローしたり、家族の描き方がとても好きでした。あとおじいちゃんの存在がものすごくよかった。
原作と違うという噂を以前からちらほら耳にしているので、原作も読んでみようと思います。