JPNツアー 神戸2日目。

JPN(通常盤)

JPN(通常盤)

行ってきました!
いくらファンクラブの2次抽選での購入とはいえ、激戦だったといえ、スタンド席最後列と知ったときはものすごくショックだったけど、入ってみればとても見やすい席。東京ドームでは彼女らの上半身くらいしか肉眼で確認できなかったけど、今回はダンスやステージ演出を俯瞰で見ることまでできる。大きな会場で、演出の細かいところまで味わえる経験は初めてで、とても新鮮。隅々までライブを味わうことができた。
もちろんPerfumeのパフォーマンスは最高だった。このライブにかける意気込みが強く伝わってきて胸が熱くなった。ニューアルバム「JPN」についてはシングル曲が多かったこともあっていろいろ言われていたようだけど、彼女らのパフォーマンスを見た後だとアルバムの印象が全く変わる。
これからきっとたくさんの人が見ることになるライブ。現在考えている期待を10倍にしてもきっと彼女たちは応えてくれるはず。さいたまスーパーアリーナの200レベルだと私が神戸で見たのと同じくらいの位置なので、きっと見やすいと思います。私も早くまたPerfumeが見たい!大好きです、Perfumeキョンキョンの気持ちで)。

追伸:細かく書きたいことはたくさんあるんだけど、書かないのはあ〜ちゃんから緘口令が出ているからです…


紅白さんからお花が届いていたり。