ヒミズ

小説ヒミズ 茶沢景子の悠想

小説ヒミズ 茶沢景子の悠想

10日前に「恋の罪」を見て、園監督作品苦手かしらと思った。私の現在の気分として、脳天気な映画を求めているだけかもしれないけれど。今回のヒミズも途中ちょっと辛いと思ったりしたけれど、主役の2人、染谷将太くんと二階堂ふみさんの演技の熱量に当てられて、映画が終わった後しばらくはスタバのソファでぼーっとしてしまった。染谷くんの半分閉じたような目が忘れられないし、染谷くんの次回作が楽しみで仕方ない。もう一度「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を見直したい。
そうそう、今回のキャストは園監督作品出演者がたくさん散りばめられてましたね。吉高さんを初めて知ったのは「時効警察」園監督演出回だった。

                                  • -

見終えた映画
「ザ・タウン」

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)

「ベンジャミン・バトン」

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]