20120107

家中がばたついていた本日。だけど録画していた映画は見る。

ミスティック・リバー [DVD]

ミスティック・リバー [DVD]

地上波テレビ版だから結構カットしてたな。ケヴィン・ベーコンが演じたショーンの子供時代の子はどこかで見たことあるんだけど、何に出ていたんだろう。

                                      • -

昨日久しぶりに聴いたらやっぱり好きだった音楽

Mind Bokeh (WARPCD209)

Mind Bokeh (WARPCD209)

bibioは大好きなんだけどこれはピンと来なくて去年はあまり聞かず。

エピソード

エピソード

これはいい!と思った割にこちらもあまり去年聞いてなかった。特に今の季節に合う気がする。

録画してる映画、読み終えてない本、よく聴いていないCDにもう一度向きあうだけで新年がどんどん進行していってるんです…