宇宙キター!

今までも勇気がなくて行けなかったライダー映画についに足を踏み入れてしまいました。フォーゼ、オーズに、いまだに繰り返し見てしまう仮面ライダーWも出るっていうんですもの。この3ライダーが揃ったシーンには胸が熱くなりました。ちょっとしたシーンにもおお!って声を上げそうになる。
小さい人たちが目を輝かせて見ているのがとてもよかった。しかし、みんなお利口なのか「宇宙キター!」とか「タ!ト!バ!」とか一緒に言わないのね。我が家の小さい人(ただし女子)は「宇宙キター!」ってよく叫んでいるし、以前ドラえもんの映画を見に行った時には主題歌とか大合唱だったのでちょっと意外でした。

                                      • -

今日見終わった映画
「トロピック・サンダー」

トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・エディション [DVD]

トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・エディション [DVD]