フローズン・リバー

映画『フローズン・リバー』

予告を見たときから気になっていて、しかもあちこちで見るべし!との声多しだったこの映画。家族を守るため、子供を取り戻すため、それぞれが犯罪に手を染めざるを得なかった母親2人の物語。母2人の面構えを見れば、顔に物語がにじみ出ている。
映画『フローズン・リバー』
状況を考えれば重い映画には間違いないんだけれど、凍る川を車で往復していくうちにお互いがお互いの背景を理解していくさまなど、まるでロードムービーを見ているかのようでした。ラストもすごく好きです。上映時間が短いのもすごくよかったと思います。
人にどうだったと聞かれたら迷わず「見てよ!」といいたくなる素晴らしい映画でした。