ストレス解消といいつつ

週末、珍しく実店舗にてCD複数購入。輸入版は価格面を考慮して普段はネットで購入するのだけれど、何気なく試聴してそれらがすばらしかったことと、それに気づかせてくれた店員さんに敬意を表して。

DECLARATION OF DEPENDENCE

DECLARATION OF DEPENDENCE

なんで私、今まで彼らの音源を聴いてなかったんだろうと深く反省。もんのすごくツボでした。冬の始まりの朝、私の通勤風景で連なる山々にひどく似合う。
Is & Always Was (Dig)Butter (WARPCD188)くるり鶏びゅ~とザ・マジック・サウンド・オブ・フェノバーグ+ザ・リターン・オブ・フェノバーグ
Daniel Johnstonはもうすこしヘロんとしてても私はかまわない。しかしすばらしいポップアルバム。
HudsonMohawkeはライブを見てみたいなー。エレグラ…。
鶏びゅーとは、くるりの曲の素晴らしさにあらためて気づかせてくれる。
フェノバーグはライブが見たかった。本当に見たかったんだ、私!

取っ散らかった頭で書いた感想終わり。