上半期終われず。

あちこちで09年度上半期ベストCDなど話題にちらほらのぼりつつあるのでその時流に乗りたいのですが、6月とても楽しみにしてるあの2枚のCDがまだ我が家に届かないのです…1か月前には注文してるっていうのに…なので、その2枚を聴いてから上半期ベストなぞ考えてみようと思います。
その前に近頃買ってるCDでも。
Bitte Orca (Ocrd)Eternal魂のゆくえ
SYはいつでもかっこいい。pavementのマークが加入してたんですね。ベース2本?キム姉なにしてるんだろ、というのはサマソニでチェックします。くるりはものすごくストレートでいいアルバム。teamrock以来(!)久々に繰り返し聴いています。

Yesterday & Today (Dig)

Yesterday & Today (Dig)

最近一番好きなThe Field!この手の音はあまり得意じゃないはずなのに、これはいい。ついったーで来日するとかしないとか見たんですけど、ライブもぜひ見たい。
Fame

Fame

Lady Gagaも大好きです。こちらもサマソニが楽しみ。
THUNDER影の無いヒト波
グッドラックについては態度を決めかねてます。巡礼は相変わらずといえば相変わらずだけど、かっこいい。そしてなぜかサンガツまで。

とりあえずアマゾンさん、私のCDを速やかに送ってください!