Intel Maca Core 3 Duo

現在いろんなことがあってワタワタしている我が家。夕方までバタバタしてたので一瞬迷ったけどやっぱりマカロニさんのイベントはすごく楽しくて、行かないことを選ばなくてよかった。
特にテストパターンのお2人の奏でる音楽が本当によくて、今までなぜテストパターンのライブもきちんと見てなかったのかと昨晩は自問自答し続けたくらい。前も見てたはずなんだけどな。なぜか今、何度目かのtortoise大ブームが心の中に巻き起こり、ライブ前にちょうど中古でサンガツの旧譜を買った私には、まさに「今聴きたかった音楽が目の前に!」という状態。音楽って時がくれば自分の好みにガチッとはまったりするからおもしろい。
http://www.myspace.com/testtestpattern
トンチさんと亀井奈穂子さんの音もすごく気持ちよくて。亀井さんのマルチプレイヤーっぷりに見とれたり、トンチさんの伸びやかな歌声に背筋が伸びたり、スチールパンの音色で夏に思いを寄せたり。渡邊琢磨さんと千住さんのデュオは壊れてるようで緻密な感じが素敵。琢磨さんのいつも通りのおもしろMCと演奏の見事さのギャップは相変わらずすごい。

疲れきってるはずの週末だったのに、本当に楽しい夜でした。そしてこんな楽しい夜にすごくお客さんが少なくて心底がっかりした。友達をもっとたくさん誘えばよかった。