CD買物録

近頃CDの購入意欲が高まりすぎています。いくらでも買っちゃうから怖い。以前同僚にCD所有数を告げたところ、じゃあ××(チョメチョメ)円も今まで使ってるってこと!?と言われてからだいぶ買うのを我慢してみたんだけど、やっぱり買ってしまってます…
La Llamaジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズNouns (W/Book) (Dig)Veckatimest (WARPCD182)
最近のお気に入りはこれです。

Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart

アルバムタイトルみたいな青くさいバンド名。だけどアノラック・ミーツ・シューゲイザーみたいな音が私の心にダイレクトプラグイン!です。ライブは下手なのかなあ。むしろ下手であってほしい。
あとはこの2枚も大好き。
Samurai Jazz Quintet

Samurai Jazz Quintet

ゑでぃまぁこん「やっほのぽとり」は部屋から山をぼんやりと見ながら聞くのが好きです。

買い過ぎかなあと思いつつも、通勤時間がのびたのでCDを聴く時間が増えたからまあいいかとも思ってます(自分に優しく!)