pinoマイレージを集めるぜ

以前書いたように(id:cloudy3:20090511)先月は東京までPerfumeを見に行ったわけですが。その後も心の中には3人娘旋風が吹きあれたまま。
この前友人に別のDVDをお願いしたら一緒にWOWOWで放映された代々木でのあのライブ(違う日だけど)のDVDも送ってきてくれてて。すごく嬉しくてすぐ見たけど、全部は見てなくてそのままで。だけど今日はなんだかひどく疲れていて、3人娘に元気をもらおう!と見始めたらあの感動がよみがえるの!てな具合で。なんで疲れてたんだっけ?って思うくらい夢中になってしまった。恐るべし、3人娘!しかもあの代々木Mixのときに流れていた映像もきれいに放映されていて、すごくうれしかった(そしてその後の赤ボーダー+ストライプミックス衣装が本当にラブリー*1)。あの日は本当に楽しくて、今年一番楽しかったライブだ!なんて騒いでたんだもの(後に一番はspiritualizedだったと思い出したんだけれどもね)
この日の思い出を大切にしつつ、次のライブを見に行く日を楽しみにしていよう。

*1:終演後、樫野さんのフリフリスカートがかわいかったねえ、と話してる女子多数だった