しつこいですよね

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

でも大好きなんです。小玉さんと岩本さん。
特に「天狗の子」ブームが私に到来中。○郎坊さんらはどのくらいいるんだろう。そして「団地ともお」のお父さん並みに顔が出ない天狗のお父さんの素顔は一体いつ見られるの!?とどうでもいいことを思いつつも、自分も高校生気分を味わったりしているのです。
坂道のアポロン」の舞台となる高校にも通ってみたいな。
あ、私は今高校生になりたいんか?でもどうせなら「ラウンダバウト」の真ちゃんとこの中学がいいなあ。で、放課後ピエンの練習するんだあ。

気付いたこと:日記は毎日少しづつでも書かないと書けなくなる。