どうしようと思うくらいに。

それなりに毎日を楽しんでいるのだけれど、どうにも近頃全然開かない扉があるので、これはいかんととりあえず女子力をあげるべく、マンガを3冊買った。

光の海 (フラワーコミックス)

光の海 (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

なぜ私はもっと早く小玉さんや岩本さんの作品を読まなかったのかしら。へたな小説を読んだり、映像を見るより、2人の作品を読むほうがずっと五感が研ぎ澄まされるような気がする。女子力をあげるつもりどころか、違うスイッチが入ったかのように、昨晩から誰かに「小玉ユキ岩本ナオ、最高なんだけど!」と言い回りたくて仕方ない。かなり遅れてきたファンなので、鬱陶しがられることは確実なのだけれども。
とにかくお2人のほかの作品を速やかにそろえて(「天狗」は2巻が来週出るとのこと)、他に気になるあの人やあの人も読んでみることにする。