舌の根も乾かぬうちに

前回の日記を書いた翌日に、スカパーで録画してたまっている映画を一気見。何故かポン・ジュノ作品が2作。事務員だろうが、アーチェリー選手だろうが、ペ・ドゥナがかわいい。(怪物は気持ち悪い)

ほえる犬は噛まない [DVD]

ほえる犬は噛まない [DVD]

グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]

グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]

壊れるまでビデオを使おうと思っているのですが、この作品を2回録画しててちょっとショック。HDDならそんなことしないよね・・・。しかしそれくらい見たかったということで。
ローズ・イン・タイドランド [DVD]

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

3本も映画を見たら疲れが出たのか、今日は一日中寝ていました。だけど、あと4本録画をしたものの、見てないのが残ってる。今日はこの後これを見るつもりなのです。
ストーリーテリング [DVD]

ストーリーテリング [DVD]