うかうかしてらんない

FAN

FAN

昨日は神戸でgroup_inouを見てきました。「FAN」のレコ発ツアー。他に3つバンドが出てて、全部初めて聴いたけれど、どれも本当によかった。けど、イノウはそのどのバンドよりもかっこよかった。
最近は会場に椅子が出ているライブばかり行ってたので、途中ずっと立ってるのがつらくなってくる運動不足のダメ大人ですが、イノウが始まった瞬間、音にあわせて自然に体が動きだして、汗まみれだけど笑顔!笑顔!なんかいろんなことがいい意味で、どうでもよくなる瞬間だったなあ。
あとお客さんたちがみんなかわいかったんだ。容姿的なことだけでなく。やっぱりライブハウスの雰囲気って好き。
ところで神戸まで行ったのに、寄ったのはタワレコジュンク堂、無印。どの街に行っても似たようなとこにしか寄らない自分はどうかと思う。