なんでまだ入荷してないんだよ!

cloudy32007-12-26


風邪がひどくなりそうなので、ちょっとだけ早く会社を出て本屋に寄ったのに、まだ「団地ともお」11巻が地元では発売されていない。年末進行で発売日入荷だと信じていたのに。早く読みたいよ、ともお。
M-ONサマーソニックの模様が流れている。今ちょうどManic Street Preachers。東京はNicky、ミニスカだったんだなあ。大阪のやる気のない衣裳はなんだったのか。あと、あの位置にあのルックスの青年を位置させるのは、一瞬ドキッとするので実はイヤだ。「Motown Junk」のサビのあの一節、Jamesはもう歌わないのに、Nickyは今、歌ってたなw
ああ、単独来日しないのかなあ・・・・昔からずっと聴いていて、未だに解散していない数少ないバンドだから、単独でゆっくり見たい。次のバンド待ちで、演奏中微動だにしない観客だらけのフェスじゃなくて!

今日の1枚:夏の思い出