ショック・ミー

昨日「ぐうぜんのきろく2」の本編を未だ見てないことに気付いてしまった報いを受けた。

昨夜日記を投稿した後、母に頼まれたものをコピーし、プリントしたところ、何故かまっすぐに紙が出てこない。おかしいなあ、と紙をセットしなおしてもダメ。よく見てみると、何故か給紙口にipodのUSBコードが吸い込まれてるではないか!マズイ!と、ひっぱっても取れず。何をしても無理。

ああ、まだ購入して1年も経ってないのに、壊しちゃったよ、複合機ipodのコードも巻き込んでしまった。

修理に持っていってもらったら、やはり保証外。メーカーに見積もりを取ってもらう必要があるそうな。いくらだろう。もしかして買ったほうが安いのか。買うなら思いっきりスペックの高いの買っちゃろうかしら(ヤケクソ)

今は「にほんのうた」を聴いていたり。キセル目当てだったけど、兄さんがMCでオチに使っていた八代亜紀のうたが一番好きだ。