税金、きちんと払ってます

そういえば数年前に図書館でハシケン小谷美紗子のCDを借りたなあと、ふと思い出し、久々に図書館のCDコーナーに行った。
羅針盤とあと何枚か借りるつもりでフロアに足を踏み入れた瞬間、ゆらゆら帝国の持っていないCDを発見。あふりらんぽ渚にてバッファロー・ドーターと、すぐに借りられる上限の5枚に達してしまい、まだあれもこれも聴きたいのに!きぃっ!とハンカチをかみ締めるような思いをした(昭和的表現)。
しかし、どのCDを買うことを誰が決めてるのか気になって仕方ない。あのラインナップを揃えてくれる司書の方、どうもありがとうございます。あの路線を貫いていただくためにもまた借りに行きます。
ところで借りたうち、渚にてのアルバムが本当に気持ちいい。新譜を必ず買う。旧譜も揃えてしまいそう。

↓借りた
はじまり3×3×3URUSA IN JAPAN花とおなじシャイキック (SACD-Hybrid)