10月に観た映画

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール オリジナル・サウンドトラック

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール オリジナル・サウンドトラック

大好きなスコットランドのバンド、ベル・アンド・セバスチャンのフロントマンであるスチュワートが作った映画。詳しくはここに書きました。id:cloudy3:20151010

リバイバル上映で4DX初体験。福山まで行きました。見るのは4回目なので、揺れても水がかかっても風が吹いてもヘーキ。ラスト辺りであの方のラストでの4DX演出だけはいただけません!ウェーってなりました。けどとっても楽しかった!

ロマン・デュリスすごいです。みんなが自分らしく生きていけるのが一番なんだ。

ピッチ・パーフェクト2-オリジナル・サウンドトラック

ピッチ・パーフェクト2-オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,バーデン・ベラーズ,フィル・ハーモニックス,ザ・カンタスティコス,ザ・シングボックス,ペン・マサラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/09/23
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
前作の方が好きだけど、思いっきり笑いました。

これも前作の方が好きだった。砂漠が舞台なので、マッドマックスを思い出したりも。あと実はゾンビ映画。主人公は全然好きになれないけど、ミンホとニュートがいればよし。

もう一本「We Are Perfume」を見ていますが、これはまた別に書きます。