9月に観た映画

もう10月も半ばに差し掛かっているので忘れないうちに。

アベンジャーズの中ではソーが一番好きだったけど、心変わりしそう。だって、ポール・ラッド!「はあ、好き…」と思いながら見てました。もちろんマイケル・ペーニャもかわいかった。
子供の頃、アリを捕まえてはインスタントコーヒーの空き瓶に土とともに入れて巣を作る様子を見るのが大好きだったことも思い出しました。
何より、元々の監督だったエドガーライト(間違ってポールラッドって書いてました!恥ずかしい)のテイストが残っていたことがとっても嬉しかった。

こちらはコリン・ファース(メガネにスーツ)!「はあ、好き…」と思いながら見てました(えっ)
粗いなあと思うことはいくつもあったけれど、コリン・ファースとタロンくん(主役)がいればいいじゃないか、マイケル・ケインまで出てるんだぜ、ということで飲み込むことにした。続編も期待しています。