8月の音楽

RYUTist HOME LIVE

RYUTist HOME LIVE

シングルも1枚持っていたし、去年の夏に友達からライブがとても良いと聞いてはいたけれど、インストアライブでまさか涙を流すとは思わなかった。真っ直ぐな思いが伝わってくるとてもよいアルバム。彼女たちに会うために新潟に行きたくなる。

8月前半は4年連続のTIFへ出かけるなど、アイドル中心だったけど、後半はなぜかフリッパーズ・ギターのことばかり考えていた。数年ぶりに「ヘッド博士の世界塔」を聞いて、飛び出すフリッパーズを眺めたり。
「Going Zero」を聴くとこのアルバムが出た頃の気持ちにいつも逆戻りする。

ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔