お友達になってください

先日も書いたけれど(id:cloudy3:20080603)、また図書館でCDを借りた。2週間ぶりに訪れると、その間に返されたCDなどあるから、とりあえず目についたものを手に取ると(それでもだいぶ選ぶ+洋楽コーナーは見ないようにしている)すぐに9枚。CDは5枚までしか借りられないので、ソファーに座ってしばらく悩む。まあ、図書館にあるCDは逃げたりしないよねと、おばちゃん的な考えに落ち着き、今すぐここで聴きたいくらいだよ!と思ったものを選ぶ。リリース時期からは何年も経ってるような作品ばかりだけど、買えなかったものばかり、しかもただで聴けるなんて本当にステキ。
本当に誰があのCD群を選んでいるのか。わかるならお友達になりたいくらい。

↓借りた。まだ聴けてません。
こどもThe Essence of Pop-selfKEDACO SOUNDSソングラインSweet Spot