6月2週目

2016年6月6日 月曜日

NHKラジオ第2で「カルチャーラジオ NHKラジオアーカイブス」で、武田百合子の回を聞く。久々に彼女の著作を読み返そうと思う。そして、はてなダイアリーを更新できなくなってるのに、なんだか雑記を書きたくなった(単純!

2016年6月7日 火曜日

雨降りの朝。通勤の渋滞がひどい。映画「恋はデジャヴ」のように1日を何度も繰り返すことになったとして、今日がその日になるのはイヤだなと思う。

夜、ラジオで小沢健二のツアー話を聞く。野音での小沢健二ソロお披露目ライブを始発に乗って一緒に見に行ったタエちゃんをふと思い出す。もう連絡先もわからないけれど、小沢健二の動向が活発になると彼女のことを思い出すことも増える。

2016年6月8日 水曜日

ここしばらく胃の調子がとても悪い。栄養バランスが悪いのかもしれないと思い、昨日バジルで味付けた鶏肉と野菜を食べたら少しマシになったので、今日は牛肉を食べた。けどやはり牛肉の匂いはちょっと苦手だ。

こんな感じでしばらく続けてみようと思う。