10月の音楽

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)

Perfumeはこれからもずっと大好きだと思う。

Morning World

Morning World

ラジオで耳にしたタイトル曲に惹かれて。自分の好みの音を思い出した。しかしCDショップで必死でVelvet Teenの棚を探してしまった私の適当な記憶力よ…

God Help the Girl

God Help the Girl

映画を見終わってようやく。セリフが入っているサントラ大好きです。

友達にお願いしていたキセルのライブ会場限定カバーアルバムも入手。ゆらゆら帝国の「ひとりぼっちの人工衛星」がとても良かった。

*10月に観たライブ
cero @ ビルボードライブ大阪
トランペッターの黒田卓也さんを迎えたスペシャルバージョンのceroを普段行かない場所で見るスペシャルなライブ。とっても気持ち良かった。

・STARS ON 2015
2年目から毎年行ってるフェス。今年はceroの「大停電の夜に」で客電が落ちて、みんなで星空を見上げたり、電気グルーヴが最高すぎて、今までで一番楽しかったように思う。来年も行く!