9月の音楽

くるりの1st、2ndアルバムの再現ライブ音源目当てに購入。しかし新曲も好みなので、今度久しぶりに行くワンマンライブが楽しみで仕方ない。

※9月に観たライブ

Perfume LIVE 3:5:6:9 @日本武道館
初日に。かっこよいのに親しみがある。PerfumePerfumeであった。TSPS、Puppy Loveが聴けたのが嬉しかったなあ。上下上上は体に染み付いている。

さくら学院 @O-EAST
2部とも。父兄(さくら学院のファンのこと)をやっていて本当によかったと思う出来事に遭遇したので、2週間経った今でもふとした瞬間にこの時のことを思い出して元気を出している。Song For Smiling、宝物(!)を聴けたのがこちらはうれしかった。