今年になって買ったり聴いてたもの

年初に今年はこまめに更新するって誓ったのに全く守れておりません。メモとして今年買ったり聴いた音を。

The 20/20 Experience (Deluxe Version)

The 20/20 Experience (Deluxe Version)

自分が思っている以上に大好きみたい。ほんとに今年もう一枚新譜が出るのかな。楽しみにしておこう。

さくら学院2012年度~My Generation~(初回限定く盤)(DVD付)

さくら学院2012年度~My Generation~(初回限定く盤)(DVD付)

Justinとこればかりを最近はリピートしまくっている。ギターポップ好きならグっとくるツボがいくつもあったりするので、小中学生アイドルとバカにせずに聴いてみてほしいんです。

POP STATION

POP STATION

最高。

R.O.D./世界中にアイラブユー

R.O.D./世界中にアイラブユー

これが1stシングルだったら私は今頃彼女らのライブに行きまくっていたかもしれないなとふと思った。

約束 (Type-A)  (ALBUM+Blu-ray Disc)

約束 (Type-A) (ALBUM+Blu-ray Disc)

最高。

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)

でぇーれー最高。ライブではここ数年で一番汗をかくくらいに踊った。

ダーティーサイエンス(初回生産限定盤)(DVD付)

ダーティーサイエンス(初回生産限定盤)(DVD付)

最高。

claire

claire

沖井礼二最強説を提唱したい。

Anything in Return

Anything in Return

最高。

他にも聴いてる気がするけど、今日はこんなところで。