130210

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た

地元でようやく見ることができました。前評判通り、福田くんパートが素晴らしい。見終わった後、無性に岡崎京子の「リバーズ・エッジ」を読みたくなる。

ムーンライズ・キングダム オリジナル・サウンドトラック

ムーンライズ・キングダム オリジナル・サウンドトラック

好ーきーだーーーー!もう何回でも見たい。色使い、構図、ストーリー。何もかも好き。エマ・ワトソンの眼差しとスカーレット・ヨハンセンのふてぶてしさを持ち合わせたような女の子がとてもいい。ボーイスカウトのワッペンを私もフェルトで作りたい。Tumblrで見かけて気になっていた本がこの映画の小道具であり、実在しないことを知ったのはとてもショックだったけど。カヌーのヘッドに付いているアライグマがラスカルに思えた私は中年。