ちょっと寒い雨の朝に

MODERN LIFE IS RUBBISH

MODERN LIFE IS RUBBISH

意図したわけではないけど、このアルバムをiPodに入れた今朝はいつもよりは少し暖かく小雨が降っていた。ロンドンっぽいかもなんて思いながら聴いたこのアルバムがBlurでは一番好きです。

PVも大好き。




Popsceneはボーナストラックだっけ。どれも大好きだけど、PopsceneにおけるDamonの可愛らしさときたら!頬付けをついて窓の外の月を見上げる乙女の気持ちに戻ってしまいそう。もちろんやったことはないんだけれども。


これは去年のロンドンオリンピック閉幕記念ライブ。最前列にいる若い女の子たちがこんなふうに一緒に歌っている姿を見ると胸が熱くなって、5月の来日が待ちきれなくなります。