2013初。

新年の挨拶をしそびれておりました。本年もよろしくお願いします。

去年好きだった映画とか音楽とか、あまりメモしていなかったので思い出せなかった2012年の暮れ。今年こそマメに更新をしてすぐに1年を振り返られるようにしたいものです。書かないと何が好きだったかすら忘れてしまうなんて、ほんとに好きなのかしらと思わなくもないけど。

今年初めて買ったCDはこれ。

dreams become things

dreams become things

昨年の暮れに渋谷のタワーで試聴して気に入ったものの買わずに帰ったら案の定地元じゃすぐに買えなくて後悔してたので、新しい年を迎え、まずこのCDを買うことで消費初めをしました。
何も知識なく試聴したのですが、エレクトロニカの有名アーティストだったんですね。World Standardとアルバムを出していることすら知りませんでした。ポップな曲からストリングスの美しい曲まで揃っているこのアルバムがとても心地よかったので、他のも聞いてみようと思います。