PS2U

スカイフォールをもう一度見に行く前にゴールドフィンガー見ておきたいけど、今日もブログを更新。

何度かここにも書いている大好きなガールズ・ユニット Tomato n'Pineが年末で散開することになり、彼女たちが毎月開いているPS2Uというパーティも終わることになったので、急きょ2週連続で東京に行きました。
ちなみに夏に一度行ったときのブログはこちら(http://d.hatena.ne.jp/cloudy3/20120807/p1
別れを歌った曲が多いトマパイ。別れを目前にしてそんな曲を笑顔で歌う彼女たちを見るのはすごく不思議な気分でした。だけどそんなこちらの感傷やらいろんな感情を一蹴するような、素晴らしいパフォーマンスでした。何よりも堂々としていてとても頼もしかった。私が彼女たちのライブを見ることができるのは残すところたった1回だけど、その時は先週よりもさらに格好よい姿を見ることができるんじゃないかと期待しています。

ちなみに初回はこんな感じ。10か月でこんなに変わるんですね。