大人になんかなりたくない

特にHDに録画物もたまってなくて、見たい映画もなくて。たまには電話したいけど誰にしていいのかわかんなくて、Spiritualizedの来日公演は観に行けなくて。こんな夜にはまたブログを書くのだ。

というわけで昨日の続き。3連休最終日は東京女子流の定期公演1部のみ見てきました。
アイドルのライブといえば振り付けを真似して一緒に踊って楽しむファンが多い。私もキャッチーな部分はついつい手が動くけど、女子流に関しては数曲を除いてほぼ聴き入っていることが多い気がする。彼女たちのファンクラブに入っているくらい好きだけど、ペンライトもタオルもまだ買ってなくてごめんなさい。だってライブで使う必要がないくらい集中してしまうんだもの。
今回もそれは変わらなくて、音とパフォーマンスに釘付けになっていた。どうか22日の武道館公演が成功しますように。当日は行けない不良アスタライトだけど西から祈ってます。