メリークリスマス!

気づけばもうクリスマスイブじゃないですか。私は当然のように働いていましたが、そんな私の元にもサンタがやってきてこんなプレゼントをくれました!

「ワンピース劇場版」を見に行ったらもらえる「ワンピース0巻」!
実は私、ワンピースのコミックスを全巻持っていて、新刊は発売当日に買いに走るくらいのワンピースファンなんです。ただコミックス派なのでアニメを見に行く気にはなかなかならず、しかも一人で行く勇気はないけどつきあってくれる友達はおらず、と悩んでいたら、優しい人が私を哀れんで1冊譲ってくれました。ものすごく欲しかったものを思いがけない方から思いがけない形でもらえるってこんなに嬉しくなっちゃうんだなあ。
ものすごく大切にします!