ほにゃらららーらーびーうぃずゆー

今日は検定受けたり、お見舞いに行ったり、髪を切ったり、ついに岡山にできたはらドーナッツに行ったり、手芸店でどの毛糸を買うべきかわからなくなって頭がぐるぐるしたり。あ、昨晩のTBSラジオ「ウィークエンドシャッフル」の「シネマハスラー」における「曲がれ!スプーン」評には胸がすく思いでした。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/12/post_569.html

気が抜けたせいか、一日でいろんなことを終わらせようとしたせいか頭痛がひどい。これを聴いて元気になりたい。

Sweet Children O'Mine

Sweet Children O'Mine

湯川潮音さんが洋楽の有名曲をカバーしたアルバム。OasisRadioheadあたりはまだしも、ガンズやMR.BIGエアロスミスまで潮音ちゃんが歌い上げる。これがなんだかいい感じです。ジャケットはeri仕事。かわゆいです。ステッカーをたくさんもらってしまった。