やればできた

そういえば今週は日曜の夕方からさっきまで一度も財布を開くことがなかった。お昼は弁当持参だし、車通勤のため、寄り道さえしなければお金を遣う用事など何もない。自分へのご褒美に帰りに本屋へ立ち寄る。古本コーナーで数十分悩むものの、読んでない本がまた積み重なりはじめたことをふと思い出したので、古本で何冊か買うことは諦め、古本コーナーで見つけられなかった読みたい1冊のみ新刊で購入。

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

映画を最近見たのだけれど、多分小説の方が好みかな?と判断。
5日間で1000円も使ってないの、すごい!と我ながら感動したけれど、その実、アマゾンから続々と荷物が届いていたり…。
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)スペシャボーイズ [DVD]
「スペボ」はグダグダ感がやっぱおもしろい。この番組のおかげで異様に親近感を持ったJxJxさんをフェスタデラマで見かけた時は一瞬タメ口で話しかけそうになりました。いえ、遠めに男からしか話しかけられないJxJxさんを眺めてただけですが。(逆にハマケンは女の子に取り囲まれてたなあ)
他にもちらほらポチっとしたものが到着していたり。PCの前で物欲を押さえるのが次なる目標になりそうです。